黒ウィズ夏祭り 攻略デッキ紹介

終了が間近に迫っている黒ウィズ夏祭り

告知

夏祭りといえば、2017年開催の祭りイベントが思い起こされます。

2017年 夏

当時は、七夕企画「誤字に願いを」の報酬として用意されたものでした。当時も一応ブログ内で画像をつなぎ合わせたりしてました。当時は精霊だけ表示の機能がなかったのか、はたまた精霊名が入っている画像が欲しかったのか。とりあえずgimpでちまちまやってたような気がする。

どちらにしても、ちょっと懐かしさがよぎるイベントです。

とりあえず、小生のクリアデッキなんぞを。

11階

12階

ミィア&ウリシラのオトモダチがいなくて、固定助っ人に登場するまでしばらく放置しました。

13階

戦闘中やレザルトは撮り忘れ。

そして、今更ながら、総合ヨビコの便利さを痛感したクエスト。

14階

派手にガチャ精霊が並びました。

・・・いや、この階層に限ったことではないですね。失敬。

そして15階層は、いまだクリアならず。

失敗デッキ

このデッキ、いい線は行くのですが、ボスにトドメが刺せません。誤答しない限り、全滅するとこはない。ただし、ボスは一生倒せない。

小生の手持ちだと、3倍色無属性か天穹大魔術が必要そう。どちらかを手持ちで、残りをチトセで借りる、とう手筈が整えば楽勝・・・なんじゃないかな。知らんけど。

残しておいても、結晶や報酬精霊は取れるので、今回はクリアせず、次回に取っておくことにしました。

上記の3倍色無属性&天穹大魔術以外にも解はあるようですので、攻略がまだの人はぜひ挑戦して下さい。

小生も、持ちをまさぐればって気はするのですが・・・やっぱり復刻対応かな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする