6月マンスリーガチャ報告!

6月マンスリーガチャ報告です!

ラインナップ

持っていないのはリフィル、メメリー、エッタの3体。60%の確率で未所持が来る計算です。目玉のリフィルは、EX-AS第一弾精霊です。登場した当時は喉から手が出るほどに欲しかった。今はまあ、そんなにではないですが、欲しいことには変わりはありません。

ちなみに、6周年記念の精霊はほとんど持っていません。

理由はしらないけど、エッタ&イーニア先生だけやたらに来てくれる

ということは、今回はエッタが来る可能性が高いのかな?

それでは!

2021年5月マンスリーガチャ ★5

背景雷の確定アリ演出!

からの!

3枚目にS精霊チャンス!

からの!

8枚目にエッタ!!!

そして確定は!!

メメリー!!

うん、満足!

背景雷だったので、「おっ!リフィル来んじゃん!!」なんて思いましたが、違いました。まあ、アラレちゃんオマージュのほよよのメメリーも未所持。魔道杯で起用しているひとをたまに見るので、もしかしたらリフィルよりアタリかもね。

というわけで、図鑑が10埋まりました!

永らくお会いできなかった初代エッタがやっと埋まった!

今回でアリエッタ回のウィズセレ揃った!と思ったけど、エリオットも持ってなかったみたい。当ててた気がするんだけど・・・気のせいだったか?

そして!

童話一発目のウィズセレメンツが揃いました!ガウガウとラグールは割と早めに来てくれたんですけどね。メメリーがなかなか来てくれなくて。ようやくそろい踏みです。

というわけで、なかなか充実したマンスリーガチャでした!

おまけの ★2、★1

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする