8thミッションガチャ10連 結果報告!

8thミッション10連ガチャの結果報告です!

先の単発10回は見事な爆死!

オールA。

聞こえは超優秀な成績っぽいですが、実際はまあ無残なもの。Sすら来ないというのはどういうことなんじゃ!?と。

でも、Sが3枚来て限定ナシよりはナンボかマシかな、なんつって無理やり溜飲を下げました。

さて、残る8thミッションガチャはL確定の10連。

ここでキャラプレ候補が来れば、単発10回でオールAなんてものは消し飛びます。

まあ、そこまで贅沢は言わない。せめて持ってないヤツに来て欲しいと祈りながら行ってきました!

それでは!

8thミッションL確定10連ガチャ

金猫&松明!

これは期待大!

からの!

5枚目に融合強化クレティア!

6枚目 シュガバン2 キルラ!!

そして確定枠は・・・!

おっ、おぉぅ。

なかなかのラインナップ!!

でも、ぜーんぶ持ってるんですよね。

そして、確定枠で来たイーニア&アリエッタはめちゃくちゃ持ってます。

6thガチャの悪夢

過去記事:6周年ガチャ その1 その2

悪夢っていうか、限定が被りまくったってだけのハナシなんですけどね。でも、まさか4枚出て全部一緒とか。6thって、EX-ASのデビュー戦だったような? で、普段よりも少し多めに回してこれだったんで。もっと色々出てくれよ、と。

さらに、全てプレボ住まいなので、最終進化していませんでした。

そのおかげで図鑑が1つ埋まりました。

6th分4枚、今回1枚の計5枚。最低でもイーニア&アリエッタは5枚ある計算に。再契約しても手元に2枚残ります。

しかも、6th精霊はイーニア&アリエッタ以外は持っていない!

これは再契約のしがいがある!

・・・とはいっても、貧乏性の小生は必要に駆られない限りやらないんだろうなぁ。特に欲しい精霊もいないですし。

魔道杯で無属性変化のキワム&ヤチヨがどうしても必要!とかになったらやるかもね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする