9.6周年黒猫祭 60連ガチャ前半 中間報告!

9.6周年黒猫祭 60連ガチャ前半 中間報告です!

今回60連ガチャはAS倍率強化デッキピックアップ!

正直、この60連が小生にとって本命ガチャといっていいくらい。

小生のキャラプレ候補

ほとんど決まっていませんが、全てAS倍率強化色!

そのくらい、欲しいのが固まってます。

その中でもド本命は無属性変換のリヴェルド、ファム。

未報告でしたが、天上岬ミッションガチャはイマイチでした。

単発のエテルネはお初。10連のエテルネは持ってるヤツ。

正直、この天上岬ミッションガチャ、アタリは無属性ファムくらいでした。なので、ファムを当てておかないとダメだったんですが、そうは問屋がおろさず。

というわけで、今回の60連ガチャでなんとかファムを捉えないといけなくなりました。

なんとかファム来い!と祈りながら!

それでは!

9.6周年黒猫祭 60連ガチャ前半 10連目

確定1枚演出

からの!

フェアリーコード4 ルミスフィレス&リレイ!

残念ながら持ってます。

めげずに20連目

松明付き確定1枚演出!

来たのは・・・!

フェアリーコード2 ミホロ!

持ってます。

2連続でフェアコ。なんか好かれてますね。

30連目

確定1枚演出!

からの!

喰牙RIZE2 アスピナ!

持って・・・るかな?

うん、確か持ってたな。

と思って図鑑を確認したら

持ってませんでした。

たまにある「自分が持っていると錯覚している精霊」。

なんででしょうね。出番がある精霊もない精霊でも、たまーに勘違いしてます。まあ、シリーズ毎に同一精霊が登場しているのでこんがらがってても別に不思議ってほどでもないですが。

というわけで、ここまでで来た未所持精霊は1枚。

折り返して後半戦へ!

40連目

松明のみ演出!

L確定ガチャではいっぱい来るパータン!

でも

師匠までなんもナシ!

からの!

お初。なんですが・・・

いやぁ、あんまりうれしくないカードが来てしまいました。

これってさぁ、ファザ○ンとロ○コンのあれでしょ!?いや、別にいいんですよ、別に。所詮個人の問題ですから。でも、あんまり好きになれない。知らんけど。

もしムスメがいて、同じシチュエーションで挨拶に来たら、「絶対にやらん!」っていうと思う。だまされるな、と。

魔道杯で出番が来ないことを祈るしかないね。

まあ、そうなる確率はだいぶ低いので、気に留めなくてもいいかもしれませんが。

50連目

確定演出は1枚のみ。

からの!

8枚目にGW2018キシャラ

今ガチャでは初の複数枚確定!

最後は・・・

UG アリエッタ!

AS3倍60連初の2枚抜き!

キシャラは出番なさそうではあるけれども、お初。

というわけで、ここまでは当たりらしい当たりはなし。

正直パッとしない。

明日早朝が最終戦!

はたして、ここまでの分を回収できるのか!?

吉と出るか、凶と出るか。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする