Summer Collection 2021 ガチャ 前半戦 結果報告!

Summer Collection 2021 ガチャ結果報告です!

小生の今回のねらい目はファムとミホロ

複属性無属性変化&天窮大魔術。どちらも未所持のSS。特に複属性無属性変化は火水、雷水ときて、今回の水火のファムが締めになります。AS3倍色なこともあり、取っておかないと今後の魔道杯に間違いなく影響をおよぼす1枚です。天窮大魔術はまだ開催中のATVガチャでもチャンスがありますが、押さえておけるのであれば早く押さえておきたい。

どちらの精霊も手中に収めるべく、行ってきました!

それでは!

Summer Collection 2021 20連目

雷バックの確定1枚!

からの!

ミホロ!!

とりあえず天穹大魔術は確保!

この調子でいけば無属性変化もすぐ来るハズ!!

30連目

小休止。

40連目

またしても確定なし演出。

からの!

救助師匠!

からの!

ミホロ!

ミホロ枚目!これでデッキの幅はグンと上がりました!

40連目が終了して、お目当ての 1/2 は手中に収めました。でも、まだファムがまだ来ていない。ここからさらに追いかけるか否か。

画像が多くなったので後半戦へ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする