Summer Collection 2021 ガチャ 後半戦 結果報告!

Summer Collection 2021 ガチャはとりあえず40連目まで終了。

40連目までの戦績

手に入れた限定は3枚。欲しかった天穹大魔術も手に入りましたし、撤退しもていいかな?と思わなくもない出来。

でも、まだファムが来てくれていない!

複色無属性変化は取っておかないと、今後 結構キビシイ展開が予想されます。魔道杯で闘えない!という事態が発生するかもしれません。

というわけで、泣きの20連追加!

それでは!

Summer Collection 2021 50連目

アシュタルが来てくれました!

SS逆襲大魔術なので、おそらく近々魔道杯で活躍してくれるんじゃないかな?

60連目

限定1枚確定演出!火バック!

からの!

3枚目にシーヴル!

5枚目にアシュタル!

そして確定は!

アシュタル!

まさかの3枚抜き!なのに全被り!

いや、どうなってんの?被んないでよ。ファムに来て欲しいんですが。

さて、泣きの20連は終了。最後は内容はともかく、3枚抜きしています。

これはもう、今回ガチャの運は使い果たしたんじゃないか?と撤退するのが得策。しかし、ガチャで当たりまくってるときは運気が来ている、ということ。この調子だと、次引くとファムが来るんじゃないか?という思いがよぎります。

というわけで、さらに10連追加!

60連目

うん、被った!

というわけで、今回ガチャはこんな調子なので、次引いても爆死か被り。じゃ、もう撤退でいいや、ということで終わりにしました。

結果 限定率 8/70 = 約11.5%

すんごい当たった気がしたけど、そうでもなかったみたいです。8枚も当たったんだったら、4種か5種くらいいってもよさそうなものなんですが、今回はたった3種。まあ、被っても使えるメンツなので、魔道杯で複数枚起用、ってこともあるかもしれない。

結局ファムには会えず!

泣きの追加手前の40連目で止めてもそんなに戦績は変わらん気もするんですが、まあ、よしとします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする