CCさくらコラボガチャ 行ってきました!

CCさくらコラボガチャが終了しました!

最終日煽りはさくら満開です。外は夏真っ盛りで、うだるような暑さです。確実に時期を間違ってます。

今回ガチャ、そこそこ粒ぞろいではありますが、そこまで必須なキャラはいないかな?という印象。しかも、コラボガチャなので、L to L がいつ来るかも分かりません。なので、スルーしてもいんじゃないか?とも思いました。が、今回はCCさくら。コラボしたコロプラへ報いるためにも、いくらかガチャってもいいんじゃないか?

ということで、狙うは小狼くん。

ガチャ産の激化大魔術を1体も持っていないので、ぜひ来て欲しい!3T周期だけど、バレクレティアはもう手に入んないですし。

今回は20連縛り!

それでは

騎士団チャーンス!

からの・・・

小狼くーーーん!!

とりあえず限定が1枚!しかも狙っていた小狼くん!幸先いい!

もう何枚か間違ってでもいいから 来て欲しい!!

20連目

・・・やはり、深追いは禁物ですね。

でも狙ったカードが来たので大満足!これから、エステレラ3 、そしてまどマギコラボ と注目ガチャ が続くわけですが、今後もこの調子で狙ったのが当たって欲しい!

というわけで、CCさくらコラボガチャ報告は以上!

コラボでついたご新規さんが離れないことを祈って!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする