さくらコラボガチャ 小狼くん画像!

先日当てた小狼画像です。

SS

L

クリアカード編以降を見ていない小生としては、SS画像を見て「あら 小狼くん、大きくなって」と思ったのに、L画像でコスチュームを着た瞬間に感じる幼さ。いまからクリアカード編を見る気力はなかなか出てきませんが、みたら印象変わるのかな?

それにしても、2段進化か。しょっぱいなぁ。と思って過去のコラボを確認したら、マクロスも2段進化でした。まあ、コラボはそんなに画像いっぱい出せないか、仕方ないな。

・・・最近、普通の限定も2段進化多いよね。ちょっとの差でもいいから、毎回3段進化にしてくれないかな。髪の色違うだけでも、印象って結構変わりますしね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする