星と氷の銀河鉄道 ガチャ精霊所感!

本日が最終日の 星と氷の銀河鉄道 ガチャ 精霊所感です。

クレティア

ノーマル

レジェンド

EX-AS

ASエンハンスの効果値が属性等を固めると450、EX-ASで750って考える結構強い。SSもチェインを貯めやすくてナイス。一見イベント用って感じだけど、クリスマス魔道杯で色違いのルシエラが暴れまわっていたので、魔道杯でも十分活躍できるみたい。

キシャラ

ノーマル

レジェンド

EX-AS

イベントでは鬼強なのは間違いなし。クレティアより魔道杯寄りな気がするけど、パネルの補助が必要なのでそうでもないのかな。パネル10色だと最低4問以上解答しないとダメですし。

ハローラ

ノーマル

レジェンド

EX-AS

イベント用。ASガードが優秀なのは前回八百夜町の忍者も証明してくれたし、なんだったら今回の銀河鉄道でも使いまくったひとは多いんじゃないでしょうか。EX-AS パネリザは優秀だし、ASが連続化する条件も緩いので純属性デッキだと常連になりそう。魔道杯用にガチャってる小生も欲しい。ぜひ押さえておきたい。

というわけで、魔道杯向けだとクレティアを押さえておけばって感じですね。次点でハローラかな。

ここのところイベントガチャは調子悪いので、流れを変える意味でも久々に3種コンプしたい。絵も秀逸ですし。キシャラはなぜか猫(熊?)化してますが、それでもいい絵なのには変わりないですし。

今回は24:00切替です。

いい初夢をみたいので、運営様、なにとぞ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする