次イベはまさかの まどマギコラボ!!!

次イベの告知が来ました。

まさかの 魔法少女まどか☆マギカ コラボ!!

おいおい、気合入ってんじゃねーか!?コロプラさん!!

CCさくらに続き、ビックネームとのコラボです!しかも、完全オリジナルイベント、協力バトル、オリジナルイラストも登場とのこと。

ソース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000771.000004473.html

最近はいろいろと手抜き感、というか作りこめてない感が漂っていましたが、そんな空気はいっぺんに吹き飛ぶくらいのホントにびっくりな告知です!

ちなみに「まどマギ」、あまりアニメを見ない小生もしっかり全編みたことのある作品です。ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」が好きでよく聴いているのですが、そのなかで取り上げらてれました。

おぎやはぎのメガネびいき

気付けばもう6年以上前の話なのですね(劇場版はもう少し最近ですが)。

レイドがあるってことは、7月は魔道杯なしになるのでしょうか。確か、エヴァのときそうだったような。

そして思う。

ついに反射無視遅延SSが登場するんじゃないか!?

ほむらちゃんの能力はいかに!?

なんか、最後の師匠のセリフにぞっとしちゃう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする