黒ウィズドリームくじ!結果報告

黒ウィズドリームくじ!結果報告

先日終了しました、毎日抽選でクリスタルが貰える企画。計16回、期待値は約24個。折り返し地点の8日目までで計11個と、なんとか食らいついている状態でした。

果たして、このまま追いつけずに終わるのか!?はたまた1等の888個が当たったりして大逆転するのか・・・!

最終日の結果までを一挙にご報告。

なんと後半戦 7/8 でアタリ!最後の最後にはずしちゃうアタリがアレなんですが、それでも大満足!

結果

当選確率 10/16 = 62.5% 獲得クリスタル数 34コ!
期待値を大きく上回りました!

さて、このクリスタルを使って・・・GAガチャをどれくらい追ったらいいものか。悩み中。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする