キャラプレゼント抽選結果報告

キャラプレゼント抽選結果報告です。

欲しいSSスキルは

スキルコピー
純属性強化
精霊強化
単体スキルチャージ
不調大魔術

そしてそこに滑り込みで入れることにしたのが
八百万4ミコト。

アウトランダーガチャで当たったヴィクトリアとタッグを組ませたくて急遽選びました。

ミライとどっちにしようかは結構悩みました。ミライ方が汎用性高い気もしたのですが、魔道杯で水吸収を組み込まれる率の高さを考え、泣く泣く除外。

あとは雷のスキルカウンターを持っていないので、アリオテスやミルドレッドを入れようか悩んだんですが、今回はスルーすることにしました。まあ、今までもスキルカウンターは借りてなんとかなってましたし。

あとは、クルイサ攻略で名前が上がっていたダムザを入れるかも結構悩みました。それからサタ女2の20chルルベルも、不調大魔術とどちらを優先するか最後までうじうじやってました。やはり、ウィズセレクションとは違い、欲しいのが多い。10に絞るのは大変でしたが、最終的にはこんな感じなりました。

気づけばほとんど女性陣。男性陣はゼラードのみ。

全部欲しいといえば欲しいのですが、本命はメイフウ。次点がハヅキ。

セカンドファスト付きのコピーは火属性のみ持っていないので、是非とも全色揃えさせて下さい、と祈りながら

タップ!

最後に滑り込みで入れたミコト!

これで、ヴィクトリアを活かすことが出来ます!

どのくらいの威力を発揮してくれるのでしょう。楽しみです!

そして、このミコト。小生にとって、初の八百万シリーズの限定精霊!全然ガチャってなかったようで、全てスルーしていた模様。

最後に追加したのに来てくれたし、これも何かのご縁でしょうか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする