アウトランダーガチャ 行って来ました!

アウトランダーガチャ 引いてきました!

引いたのは昨日。まだ、キャラプレゼントの締切り前。

今回は、雷水のAS爆上がりの新SS[AS倍率強化]だったり、単体スキルチャージだったり、どれを引いてもアタリ、ぐらいのアタリガチャ。スキル被りはイヤなので、ガチャの結果によってはキャラプレで選ぶキャラが変わる可能性も高い。いつもだったらガチャ終了間際に引くのですが(泣きの追いガチャ抑制のため)、今回は早めに引くことにしました。

狙いは単体スキルチャージのシトラ・そしてAS倍率強化のヴィクトリア

用意した栗は200。
40連で揃うだけ揃って欲しい・・・!

それでは、いざ!

うん。

20連目

おおぉぉ~!
1枚目からヴィクトリアが出ました!幸先いいスタート!ここからもガンガン続いて欲しい!

結局は2枚抜きでした。初っ端が限定だったんで、3枚くらいは当たって欲しかった、なんていったら贅沢なのは知ってはいるんだけどさぁ。

この調子で、次!

30連目

不調大魔術のメーベル!

新人王ミルドレッドも持っているので、これで雷の不調大魔術は2枚目!この先、属性吸収なんかで使い分け出来ることを期待!

40連分クリスタルを用意していたわけですが、30連被りなしで3枚も限定が来てくれました。
この先追いかけても、スキルチャージは来てくれない気がしたので、ここでいったん終了!

今回ガチャはこれにて撤退・・・かな?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする