Twitter お年玉キャンペーン!10連結果報告!

年末年始に行われたTwitter企画

Twitter内で関連記事にイイネ!をすることによって、いろんなものがもらえるというキャンペーンです。もちろん小生も参加!・・・というほど威勢はよくなく、ふだんTwitterなんぞはやらんので、だいぶ腰は重たかった。一瞬スルー仕掛けたくらいでしたが、結果、たくさん報酬はいただけたし、Twitterの面白さも多少理解できたので、結果オーライです。まあ、その後全くTwitterには触っていないので、次に触るのは黒ウィズの新キャンペーンの時になるんでしょうか。

さて、報酬の受け取り期日は1月10日までだったのですが、累計のL確定10連の期限が1月31日でした。

累計報酬

960,000でL10連が出来る設定でしたが!

結果

40倍近く!

いや、みんな頑張った!というか、ツイッター企画はちょこちょこ規定数に達しなかったことがあった(気がする)ので、運営も100万手前でいんじゃね?的設定だったんじゃないかと。まさかここまでみんなが熱心にやるとは思ってもみなかったでのしょう。ナメられたものです。

ちなみに、個人(1アカ)でもれなくコインを集めると3200。なので、1万人越えが参加したことになります。意外とみんなヤル気あるんだな、と。

やっぱり、師匠と元帥のマイページ用カードの存在が大きかったんじゃないでしょうか。

というわけで、最終日の1月31日、早朝に行ってきました!

それでは!

2022 Twitter お年玉キャンペーン!10連

確定1枚演出!

からの!

ナースガトリン!

初!

しかも、AS3倍仕様の魔道杯でも出番のあるやつです!

ずっとこのガトリン欲しかったんですよね。性能もさることながら、なにより、イラストが魅力的!ナースガトリン、最高です!

・・・いや、ガトリンはずっとナースなのか。

ほら、あれじゃないですか。このGA2019ガトリンのイラストって、よりナースですよねっ!ねっ!?

というわけで、図鑑が2つ増えました。

なんか調子がイイ!

このまま、2022年は突っ走りたい!

~余談~

GA2019ガトリンを見ると、Blink182 の [Enema of the State] が頭を過ぎる。

多分「ついうっかり」といったあとです。

優しくしてほしいものです。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする