謹賀新年2022 ガチャ 結果報告!

謹賀新年2022 ガチャ 結果報告です!

告知

新年とか季節の節目のガチャは6体に戻したりするのかな?なんて思っていたのですが、あまかった。交わる異界イベと同じ3種。予想以上にガッツリ絞られてるんでしょうね。もちろんガチャ率じゃなくて運営予算が。

がんばれ。

今回の目玉精霊はリュオン&イスカ

SSが特殊パネル変換が反則級。天女チャレンジ2022 ではチトセで借りまくり。非常にお世話になりました。魔道杯でも今後起用される可能性が非常に高いので、ぜひとも押さえておきたい。

次点がヨミチ。SSがスキチャ付き逆襲大魔術といかにも魔道杯で使ってくださいな性能。EX-ASも属性吸収貫通がついているので、魔道杯、イベント共に手持ちにあったら心強いこと間違いなし。

それでは!

謹賀新年2022 ガチャ 10連目

ブルーバックの一枚確定演出!

ということは!

リュオン&イスカ!

初っ端に大本命が来ました!

限定1枚のみですが、一番欲しい奴が手に入っちゃいました。2体運用も出来そうな性能ですので、最初にこの1枚はデカい!超心強い!

20連目

30連目

限定来ず。

40連をとりあえずの節目の回数としているので、出来れば次で撤退!・・・したいんですが、もし次も爆死だと確定ガチャを残すことになる。それはもったいない。残り時間が少なくてそこから栗を引き出すのもメンドイ。

なんとか40連目で2枚以上の神引きを!

それでは!

40連目

うん!まずまず!OK OK。

複数抜きとはなりませんでしたが、狙い目のヨミチが来てくれました。ラッキーです。

というわけで、今回の限定率は 2/40 = 5%

う~ん、低い!でも、欲しかった2体は来たので、とりあえずはヨシとしておいた方がいいんだろうか。

次回は20連で全種揃うとかなってくんないかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする