STELLA DASH ! 早朝ガチャ報告!(追記あり)

今日はSTELLA DASH !ガチャ終了日

今回は幻闘戦が重なってるので、いつもの金曜更新ではなく変則の月曜更新。

それでは、いざ10連目!

・・・と行きたいところなんですが!

今回は1発目はもう引き終わってます。

前ガチャ(GA2022後半)最終日に、見事に引き間違い!

無属性変化のこすもが来たので結果オーライなのですが。

さて、今回は3体ガチャ。ここから20連しても何も来ない確率もそこそこあります。

でも、10連でオシマイ!というのはちょっと寂しい。

あと1体くらいなんか欲しいな、と思いながら早朝に行ってきました!

それでは!

STELLA DASH ! 20連目

1枚確定演出!

からの!

3枚目にこすも

4枚目にこすも!

そして・・・!

ラストもこすも!!!

こすも3枚抜き!

・・・いや、まてまて。限定は3種あるんだよ!?なのに、3枚抜きして3枚とも一緒って。

まあ、「抽選券が来た」という考え方は出来なくもない。

けどさぁ。

というわけで、現在こすも4体。今回は3体ガチャだから・・・

撤退するか否かは終了間際まで保留しておこうかな。

<<追伸>>
追いかけませんでした。うーん、パスしておこうかな、気が変わったら行く!くらいがお昼の気持ち。次にガチャのことを思い出したのが17:00。まあ、1種しか当たってないとはいえ、計4枚あります。抽選券を考えると実質2/3種は押さえているわけです。というわけで、なんとかなるんじゃないかな。

抽選を使う機会はぜひ来ないで欲しい。抽選使っちゃうと2体運用が出来なくなりますし。抽選まだ使ったことないので、初抽選は出来れば他の精霊狙いで捧げたいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする