英雄凱旋無料ガチャ 1・2回目 結果報告!

英雄凱旋無料ガチャが突然開放されました!

告知

幻書庫トラブルの「禊(みそぎ)」か「火消し」か なにかでしょうか。トラブルから間もないので、そんな簡単に無料ガチャが実装できるものじゃないかもしれないのでわからないですが、とにかく始まりました。注:良くみりゃSOUL BANKER って書いてありますね。はい。

期間は10/28 更新分から 11/7 16:00の更新手前までなので、合計10回。限定が2枚くればまあ納得いく感じ。

兎に角、水着ファムが欲しい!

なんとか運営さま!・・・と、祈ってたんですが!

範囲外の模様

おおよそ交わる異界開始以降が対象のご様子。

そうなると狙い目は今久留主あたりになるのかな?

なんにせよ、キャラプレ級が来るように願いを込めて!

それでは!

SOUL BANKER The Missing Crisis 開催記念 英雄凱旋 無料ガチャ 10連目

20連目

んっ!?

おっ、おぅ。

クロバン エニィ が来ちゃいました。

2発目で限定が来るとは。

しかも、超不意打ち。緑が続くわけでもなく、虹板が出るわけでもなく、金のヒビ入りエフェクトが大袈裟になるわけでもなく。全くA精霊が出てくるのと同じ演出で登場しました。

しかし、登場したはいんですが、持ってます。

というわけで、出だし早々運を消費しまくった感がありますが、まだ8発残っています。

持ってないヤツ来てくんないかなぁ。

~ 余談 ~

今久留主画像を探すために開催時期を調べてたら、若き日の碇くんが。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする