職・超魔道列伝 ガチャ報告!

職・超魔道列伝も もうすぐオシマイ。

そしてガチャも終わってしまうわけです。職・超魔道列伝 もなかなか粒揃いなガチャらしいということ。これは40連ぐらいしてもいいんじゃないか!?ということで

10連目

限定確定演出!

ダレが出るかな!?

ア リ エ ッ タ ~ ~ ~ ! !

アタリ!

今回ガチャの精霊の精霊をそれほど吟味はしていませんが、終わったばかりの先の魔道杯でも猛威を奮った精霊です!

うーん、ナイス!

今回も、分散して回す戦法。魔道杯終了直後に1回目の10連を持ってきました。やっぱり、6周年のイーニア&エッタの4被りがあったので、どうしても連続で引く気になれません。他のブログなんかでも、被り報告が多いがしてします。注意が限定被りに向いているだけ、というのは重々承知しています。でも、気になるものは気になります。

残り30連。2回目は午前2時の丑三つ時にでも引こうかな、と。いい機会なので、いろんな願掛けに乗ってみる予定。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする