星と氷の銀河鉄道 ガチャ結果報告!

星と氷の銀河鉄道 ガチャ結果報告です!

朝はきっちり爆死

しかも騎士団ブロック!

最近のイベントガチャは渋い。限定が来ない。何十連も限定が来ないとさすがに応えます。やまない雨はない、とはいっても、雨が続いてずぶぬれになってしまうと心も折れてくるというもの。

そろそろ光を!と思いつつ、行ってきました。

それでは!

星と氷の銀河鉄道 ガチャ 20連目

限定1枚 + 松明演出!

からの!

道中、7枚目にキシャラ!

ウレシイ不意打ち!

そして最後の一枚は!

クレティア!

うん、ひっさびさの複数枚抜き!しかも、魔道杯向きの精霊が2種2体!上出来すぎ!

これで少し気持ちが晴れました!

30連目

そうそうオイシイハナシは続かない。

気を取り直して!

40連目

確定演出ナシ!

松明があるのがせめても救いではある。

結果は!

師匠登場!

からの!

クレティア!

限定は来ましたが、残念ながら被り!でも一番魔道杯向きのクレティアだからOK。

さて、40連で限定3枚来ました。限定率 3/40 = 7.5% なので、標準的な結果。

ここからどうするか。

とりあえず、魔道杯向きの精霊は当てました。ただ、イベント向きとはいえ、まだ来ていないハローラはだいぶ魅力的。ASガードは間違ないく強い。

もちろん、行かないわけにはいきません!

クリスタルも引き出しました。

20連分。

2021年最後のガチャで、精霊を揃えることは果たして出来るのか!?

続く

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする