Fairy Chord 4 ガチャ結果報告!

Fairy Chord 4 ガチャ 結果報告です!

1発目の早朝ガチャは残念ながら爆死。

というか、ここのところイベントガチャは30連爆死中。

8周年のデイリーガチャにも全く限定が来ませんでしたので、確率的にはそろそろガン当たりしてくれないと帳尻があいません。そして画像をまとめてて、常駐精霊って、精霊数はすごい多いハズなのに、なぜか被りがちです。一番左の画像なんてツーペアだし。どうなってんだか。

とにかく限定来い!と祈りつつ!

それでは!

Fairy Chord 4 20連目

とりあえず限定演出が来てくれてほっと一息。

そして!

ルミスフィレス!

いままでなくてヤキモキしていた雷火のWAS持ちのルミちゃんが来ました!演出が長くなるので魔道杯向きではないんでしょうけど、WASが必要になるときは今後も来るハズ!ナイス!

30連目

金猫演出!

そいて水属性1枚確定演出!

からの!

ルミス&リレイ~!!

メインのタッグカードが来ました!イベント攻略ではチトセの精霊交代して使いまくらせてもらいましたので、その強さは知ってます。

そして、精霊の紹介にほかのカードは進化前画像が載っていたのに、このタッグカードだけなかったんですよね。ちゃんとあんじゃ~ん。そしてステキじゃ~ん!正直、イラストはLよりSSの方がカッコイイです。

40連目

金猫松明演出からの限定3枚確定!

しばらく爆死街道を我慢してきたので、ここに来て確率が集約したようです!

そして!

ルミちゃん!

ディギィ!

そしてラストは!

リレイ~~~!!!

スバラシイ!3枚とも別の精霊!!

被りもルミちゃんのみと、超上出来!これでリレイ・ルミちゃん・タッグカードと、主人公がらみのカードが全て揃いました!

というわけで、今回は 限定率 5/40=12.5% の 4種!!

小生的に、40連の場合は4種が及第点というか満足のいくラインですので、今回はそれを超えてきました。満足のいくガチャです。

欲を言えば、EX-AS領域加速持ちのミホロが欲しいところではあるんですが、4種以上は追いかけても被り限定が出る確率が非常に高くなってまうので、ここは潔く撤退することにしました。

領域加速は次のガチャで当てたる!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする