2月マンスリーガチャ報告!

本日は 2月マンスリーガチャの最終日です!

いつもの忘却アラームが来ましたので、早朝に行ってきました。

ラインナップ

持ってないのは桃娘とルシエラ。桃娘はイベント開催当時の2017年1月(4年前!)は、激化大魔術がブイブイいわしていた時代(まあ、実際ブイブイいわしていたのは激化大魔術ではなくてバレンタインクレティアだったりはするんですが)。なので、スモモは欲しくて仕方ないカードの一つでした。

長年の欲求を満たしてもらうべく、手元に来て欲しい!と祈りつつ、行ってきました!

それでは!

2月マンスリーガチャ ★5

水バック確定1枚。

からの!

道中3枚目にエリン!

そして!

確定もエリン。

まあ、そんなもの。よくあるパターンですね。水バックなので、持ってないルシエラが来てくれるかも!とちょっと期待したのですが。

ちなみに、ルシエラはウィズのなかで、トップクラスで好きな精霊です。これほど小生の癖にあった精霊はいません。やさしいお姉さんSなんてもう(失礼)。

でも、図鑑はちょっとだけ埋まりました

エリンは進化していなかった模様。プレボでお留守番させてるまんま。エリンもだいぶ好きな精霊ですが、SS精霊強化って正直使いにくい。EX-AS状態だと無効になっちゃうスキルですし。状態異常無効とかついてれば別かもしれませんが。

というわけで、2月マンスリーガチャは以上!

まだ引いていない方はお早めに。

おまけの★2

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする