LEGENDS of WIZ ガチャ in 10周年大魔道杯!

開催中の10周年大魔道杯

どうやら、覇級攻略には現行ガチャがとても有効らしい。

某GameWithをみても、ほとんどが現行ガチャの精霊込み。

特にルミっさんがキーになってるらしい

ルミっさんがいれば楽が出来る。いなくても組めるデッキもチラホラ出てましたが、怒る敵の数も段違いのようですし、欲しい。ルミスフィレスさんが欲しい。

でも、小生はガチャ終了間際に引くことにしています。このスタイルはあんまり崩したくない。なので、出来ればするーしたい。でもそもそも、魔道杯のためにガチャってるんじゃないのか?

でも、それ以前に、魔道杯中のガチャは限定率を絞ってそうですよね。「一番欲しい時に引いてるから、来なかった時の印象が強く残るんだよ」なんて話もありますが、実際に絞ってる気がしてならない。引きたいときに絞ればいっぱい引かざるをえませんし。

で、背に腹は代えられん!ということで、結局行くことにしました。

吉と出るか、凶と出るか・・・!

いざ!

LEGENDS of WIZ 10連目

初っ端爆死!

うーん。大体、初手に限定が来ない時は、トータルでイマイチになる場合が多い。

20連目

確定1枚!

初手の爆死が少し緩和されます。

そして来たのは!

キワム!

とりあえず限定が来ました。

このまま勢いを付けて、本命のルミっさんが来てくれるのを祈るのみ。

30連目

40連目

うぉ~~~!!

なんなの!?ホント。

40連して限定1枚。うーん、ショッボイ。ショボ過ぎる。

ここで止めたら、今回魔道杯はキツめ。

小生的区切りの40連が終わりました。今回ガチャは相性が悪い、ということでお開きにした方がいいのか・・・?はたまた、少し時間をおいて一旦落ち着いた方がいいのか・・・?なんか「追いかけない」方向で試行は動いていたのですが、なぜか小生の手は止まることはありませんでした。気付いたら、せっせと栗を引き出されて。

というわけで、追加ガチャ!

行ったる!!

50連目

確定1枚!背景水!

さて、結果は!

リレイ!

とりあえず水の限定が来ました。

これは流れが来ているに違いない!

60連目

はいっ、やめやめっ!

解散!!かいさーん!!!

こんなに出ないもんなんですね。オソロシイ。

小生はまだ課金してガチャってないのでまあなんとか正気は保てますが、課金してたらたまったもんじゃないですね。60連なので、300栗。162栗で7000円(iphone)なので、約14000円分。もう少しでファミコン本体が買えるじゃないですか。

とうわけで、とりあえず覇級は諦め・・・ないで、いっぱい敵が怒るデッキで周回することになりました。

でも、ホントに今回魔道杯スルーしようかと思うくらいヤル気がそがれちゃった。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする