100連分無料ガチャ 8発目 & 9発目!!

100連分無料ガチャ 8発目 & 9発目 のご報告です。

7発目はいい感じで爆死。まあ、厄落としが終わったからここから残り30連は10連毎に1枚限定が出てくれればいいな、なんて思いながら行ってきました。

それでは!

80連目

最初の カード配布演出画像 撮り忘れ!

毎回画面収録しながら回してたのですが、80連目はちょっと忘れてました。結果、久々の騎士団ブロック。騎士団以外のSもブロック勢に加わったので、騎士団にはなかなか会えなくなって来ています。なので、久々に会えてウレシイ!・・・なんてことは微塵も思わないんですよね。それでもそんなにムカつかなかったのは、多分無料ガチャだからですね。爆死40連目に出てきたら、そりゃもう、ね。

で、続いて90連目!

ウレシイ確定演出!

3枚目に誰か!!

いたずらウサギっぽいので神様かな?

そしてラスト・・・!

ロストエデン2 アルドベリク!!!

限定1枚 & 限定S 1枚 !!

S精霊は イタズラ女神 の リアーネ という精霊でしたので、やっぱり神様でした。そしてどちらも持っていません。アルドベリクはイベントが最初に開催された当時、欲しくて仕方なかった精霊でした。たまたま持ってた色違いの同じスキル持ちのセルマが超使いやすくて。アルドベリクが手元に来れば自分も闘える幅が広がる!って。まあ、今となっては出番のない精霊ですが、今後LtoLでワンチャンあるかも・・・!なんて。アルドベリクは人気キャラなので、良進化も期待出来ますし。

というわけで、100連分あった無料ガチャも残すところあと10連分1回のみ。最後はなにか、最近の精霊、出来ればキャラプレにエントリー予定くらいのドデカイやつが来ないかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする