Summer Colleciton 2020 駆け込みガチャ 結果報告!

Summer Colleciton 2020 駆け込みガチャ1発目の報告から10日間。毎度更新が遅くて面目ないです。

とりあえず、1発目は限定1枚確保!

このまま、連続で限定が続く流れになって欲しい!

ねらい目はソラナ&ヒカリ

性能的に1番欲しいのはキワムなんだけど、まあ、イラストとストーリーも込みでって考えると、ソラナ&ヒカリにちょっと軍配が上がるかな?ってことで。

2発目は9時過ぎに行ってきました!

それでは!

Summer Colleciton 2020 20連目

残念!連続限定登場ならず!!

うん、まあ、1回ぐらいはしょうがない!

気を取り直して30連目はお昼過ぎ!

30連目

はぁ~、ため息しか出ない。いやな流れ。

でも、行かないことには限定は当たらない!!

というわけで、40連目は15:00!

確定演出アリ。

ほっとはするが、背景は水。

まさかまたエナローゼ・・・なんてことは・・・!

アーシュ!

なんとかアタリ枠から1枚出ました。

さて、ここまで40連して限定が2枚。

ここから追いかけるか否か・・・!

そう、やっぱり引き下がるわけにはいきません!!

ソラナ&ヒカリに出会えるまでは!(キワムも可)

とりあえず画像だけは保存しておく、という姑息な手段で多少の欲求は満たしてますが、それで満足できる小生ではない!手元に置かずしてなるものか!

というわけで、泣きの20連追加行ってきました!

それでは!

追加20連

ちっ。

いや、ついてないときはついてない。しょうがない。うん、しょうがない。

今回は当たり精霊がちょっと少なめな印象だったしさ。うん、しょうがない。

それによく考えたら、小生はあんな細身はツボではない。もうちょっと肉付きがいい方がスキ。重く乗られたいし。

しかし、爆死20連で終了ってのはよくないですよね。

前回の爆死続きもこんな調子で続いてた気がする。

なぜだかガチャってこちらの心理が影響している気がしてならない。

オカルトだ!というのは百も承知ではあるんだけどさ。

でもまあ、どうせどうにもならないので、厄落としがちゃんと出来た!と思うことにするは。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする