100連分無料ガチャ 1発目!!

100連分無料ガチャ 1発目のご報告です。

タダでいっぱい引かせてくれるというなんとも気前のいい企画。でも、無料ガチャって、なぜだか被り率が高いイメージ。せっかく当たっても、「もう持ってるってばさ!」的なのが多いんですよね。やっぱり、持ってない強いヤツが欲しい!考えるのは当然。じゃないと、引く意味がないですもんね。贅沢を言ってる!?そりゃいいますよ。外すのを前提で引いてる人だって、そういう体で引いてるだけであって、本当はガチャって引けなかった大当たりを手中に納めたいハズ。そうに決まってます。そうじゃなかったら、もうガチャなんて引かない方がいいです。向いていません(なんのこっちゃ)。

というわけで、1発目。とりあえず、景気付けに持っていない強限定が来てくれることを祈って!

100連分無料ガチャ 1発目!!

はいはい。限定演出なしパターン。

2枚目竜!これは騎士団チャンス的なアレか!?

しかしラスト師匠チャンスは来ず・・・!

・・・ダレ?

イタズラ女神とうさぎのおはなしの精霊らしいです。ということは神様ですね。ただ、この辺は限定だけど限定じゃない扱い。師匠も出てこなかったし。こういうのって、記憶に残ってないだけで結構もう持ってるんだよなぁなんて思いならが図鑑を確認したら・・・


左 ガチャ前 7670 → 右ガチャ後 7678

8体増加!!先の竜もお初だった模様。とりあえず、持っていない精霊を手中に納める、という目標は達成出来たのですが、非常にビミョウなスタートになりました。

まあ、あと9回もあれば、限定が10体ぐらいは手中に。

なーんて都合のいいことには!

・・・どうでしょう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする