Summer Colleciton 2020 駆け込みガチャ1発目!!

本日でSummer Colleciton 2020 ガチャが終了します。

煽りはキワム

今ガチャ唯一の男性キャラ(外観がね。だって本当は・・・)。スラっとしてあどけなくてキレイですよね。性能もばっちりアタリなので、なんとか手中に収めたい。

そして、最終煽りが黄昏時っていうのは久々な気がする。

さて、小生は分散してガチャるタイプのひとなのですが、まず一発目は早朝に行ってきました!すがすがしい朝!・・・ではないです。結構どんより雲がかかっています。最近はずっとこんな感じの朝が続いています。早く晴れ間が続くといいな。

それでは!

Summer Colleciton 2020 10連1発目

確定なしのたいまつバック。

これは・・・師匠パターンか!?

で、ちゃんと師匠が出てひと安心。

からの・・・

エナローゼ!

先の魔道杯でそこそこ活躍したようです。まあ、もう2度と活躍の場は与えてもらえない気がするのですが、絵がなかなかステキ。あんなボートではしゃいでみたかった(今やったら、周りで見ている人も本人もキツイ)。

というわけで、とりあえずはまあまあなスタート。ここから、キワム、ソラナ&ヒカリが来てくれるか。

ただ、今回ガチャは全体的には小ぶり。Summer Colleciton は毎度そんなイメージ。どっちかっていうと、イラスト集めに近いのかな?一番欲しいイラストは・・・キワムかなぁ。

(・・・とりあえず、ガチャ画面のスクショは全部撮っておくかな)

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] Summer Colleciton 2020 駆け込みガチャ1発目の報告から10日間。毎度更新が遅くて面目ないです。 […]