黒ウィズプラネタリウム 近況報告!

黒ウィズプラネタリウムも本日でオシマイ!

小生の近況報告をば。

魔道杯終了後

まだ33階までしか終わってない!

今年度に入ってからは、公私ともに忙しい(テクテクライフのテストプレイに参加とかしてるけど)。ということで、クエストも後回しにすることがしばしば。でも、取りこぼしはしたくない!という気持ちはまだあるので、とりあえず残りの攻略から。

34階

レザルトは取り忘れ!

限定×1、魔道杯総合×1。でもサザが一番のキーマン。

35階

限定×3、魔道杯総合×1 キーマンは・・・誰だろ。意外と火力がいるクエストでした。

どちらも、難易度はそんなには、という印象。まあ、限定もばしばし使いましたんで。でも、配布オンリーでの攻略はちょっとしんどいのかな?というのもちょっとありました。

で、周回場所は24階

25階過ぎた辺りから、急に面倒くさくなる印象だったので、その辺でオートでサクサク周れた24階を周回しました。

現在

レベルアップ1回と、自然回復分で 140万ちょっとまで積めました(ミッションは受取済)。これで、精霊各2体とクリスタル分は確保(125万必要)。丸二日あれば、ミュージアム系のクエストはなんとかなる、と判明しました。これは次回似たクエストが始まったときに参考に出来そう。

でも、2日でこなすのはシンドイので、最初の一週間がんばるのが吉。

ちなみに、ジグソーはほとんど手を付けてない。なんとなく、楽しいよりもメンドウが先行する印象。残り魔力をジグソーに回すか24階周回に回すか、ちょっと悩んでいるところ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする