超魔道バーニングタワー25階 配布精霊攻略!!

超魔道バーニングタワー25階を配布精霊デッキにて攻略して来ました!

攻略デッキ

24階に続き、またしても敵防御スキルが切れる100Tまで耐久勝負することに。

初回試走デッキ

初回試走デッキで、「あれ?クリアは出来そう」というレベルでした。

クリアデッキ ザコ一掃

ザコはエルダーのSSで一掃出来るというのは確認出来きました。あとはどうやって怒り後のボス攻撃を凌ぐか。怒り後は単体攻撃が3回続くので、ゴウキにその辺を負担してもらうことにしました。あとは、遅延があればごまかせるかな?程度。

助っ人は、単色が底上げできるトモダチを選びました。

手順もヘッタクリもないのですが、先に多層バリアをはがしておく、その後は単純に解答、たまに赤パネル以外を処理するのにリピュア&ネブロ や まどか でサポートするくらい。

100T超えて、敵防御スキルが切れたら まどかSS2 からの エルダーSS発動。そしてゴウキSS発動

3T(ゴウキが敵攻撃請負中)で、ボスは風前の灯

遅延の出番はなかったので、回復に特化したキャラの方がいろいろ楽そう。エイミーなんかだと、潜在能力で魔族のサポートも出来て一石二鳥。

今回は60問目くらいから Youtube も止めてプレイしたので、1発クリア(お酒はたしなんでたけど)。

これにて、今回超魔道バーニングタワーは終了!

・・・でもなかった。24階全問エクセレントが残ってしまいました。

しばらく100問チャレンジは回避したい。

終了は8月31日。あと2週間以上あるので、なんとかなると思いたい。

================
ランキング参加しています。やる気スイッチ的な。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする