覇眼戦線4 駆込みガチャ!

覇眼戦線4 ガチャ 最終日に駆込んで来ました!

煽り

最後の煽りはハクアです。初登場のSS単体蓄積解放大魔術【邪】!エニグマ魔道杯の総合報酬だったエニグマチェリーのSS単体蓄積解放大魔術【聖】がなかなかの威力だったので、今回ガチャでも目玉になるのでしょうか。

でも、狙うはアーサー!エステレラ3 のクレティアと同じSSの雷バージョン。クレティが思いのほか強くて使い勝手がいいので、出来れば抑えておきたいところ。次点でハクア・オリアンヌ。このうち二つくらい当たれば大勝利かな?

今回縛りは 40連 or 4種!狙い目以外もそこそこ強カードなので、多少突っ込んでもいいかな?という判断。

それでは

10連目

騎士団ブローーーック!

うーん。厄が落ちた、と思いたいところ。

20連目

アシュタル&ルミア!限定1枚!

決して悪くはないんですが、粒ぞろいの今回ガチャ内ではハズレ扱い。続きのガチャで被らないで欲しい!と思いつつ・・・!

30連目

5枚目でセリアル!限定複数枚確定!からの・・・!

ハ~ク~ア~~~!

2枚抜き!しかも欲しかったハクアが手中に!この調子で是非次はアーサーを!!

40連目

うん。そんなに甘かぁーない。騎士団ブロックよりも圧倒的に多い確定(?)枠A精霊終了。

それでも限定 3/40。なかなかのアタリ具合でした!アーサーは借ります!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする