キャラプレゼント抽選結果報告!

キャラプレゼント抽選締切まで残りわずか。

ホントのギリギリに引こう!などと溜めておくと、すっかり忘れて終了する、なんてことも起こりうるので、先ほど行ってきました。

選んだキャラはこんな感じです。

単体スキルチャージ、純属性強化が少し多めでしょうか。それから、行動感知。先制スキル反射 → 感知、敵攻撃 → 感知、怒る → 感知、となんにでも反応して殴りに行くというホント凶悪なスキル。スキル反射なんかも入れてみました。最近出番がないので正直来ても使わないかな?とそこそこ悩んだんですが。ちなみに、多段ミルドレッドも最初は選んでいたのですが、やっぱり使わない気がしたのでミライと交換しました。

持っていない限定精霊を下さる、という神企画ではあるので、どの精霊が来ても恩の字!

が、やはり欲は出てしまうもの。本命は GAクレティア、次点で メイフウ。小生、トーナメント捌式が まだ7Tすら安定していない身です。GAクレティアが来れば、6Tクリアが安定することになっています。なので、ぜひとも・・・!

ということで、

1発目

メアレス3 ミリィ!これで不調大魔術が3色揃いました!

2発目

エステレラ1 クレティア!巷でぶっ壊れ扱いされている新型精霊強化!

ラスト

行動感知の エステレラ2 ソラナ&ヒカリ!ちょっと動いたらすぐ殴っちゃうS気たっぷりのカード!

というわけで、まとめて抽選した3体が、新たに手持ちに加わりました!一番出番が多そうなのは やはり行動感知の ソラナ&ヒカリ!クレティアはサブクエが未完のクルイサで活躍しそう。魔道杯捌式攻略は後回しになってしまいましたが、ミリィ加入で魔道杯覇級攻略のチャンスがちょっとは出来たのかな?

使い出のあるキャラばかりで大満足!

そしてどういうわけか、複属性光ばかり当たりました!これで回復反転はコワくありません!

属性反転? 知らん知らん!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする