ギルドマスターと Christmasと 新規カードと

今年もクリスマスver.ギルマスターの季節がやってまいりました!

今回は新ギルマスが2人!

新ギルマスが2人も!こんなことは滅多にありません!!ここは早速カムシーナに手を付けなれば!!!

大・誤・算 !!!

よく分かっていませんでした。恐らく今までもこの期間だったんでしょうね。だって、クリスマスですもんね。年始以降は受け付けないですよね。でも、現実に目の前に来ると。まさか、こんなに期間が短いとは・・・!

だって、二週間もないんですよ。短過ぎでしょ!実際は魔道杯期間もその間にあるわけです。攻略出来る時間はめちゃくちゃ短い。短過ぎ!!

この間にクリア出来るとは到底思えない!正直、ムリ!

でもまあ、性能がたいしたことなかったら別に・・・ねぇ!?

アヤナ

AS2

SS2

カルマン

AS2

SS2

どちらも優秀!!最初、カルマンの性能を見たとき、「AS 全体攻撃!?SS AS特殊変化!?じゃ、ムリしなくていいや!」と思ってたんですが、効果値 1100 というのを見て震えました。これは欲しい!!しかも、今回逃したら1年間お預けだしさ。

幸い、カムシーナをイージーモードで進め、最後の 18-4 だけノーマルでクリアしても最終進化カルマンを入手出来るようです。今週末は魔道杯があるので、実質10日間ぐらい。この期間でなんとかしないといけません。

正直、今回ギルマスは多少無理しても取っておくきだと思います。クルイサは配布精霊でもどうとでもなります。小生は約1年前に配布精霊オンリーでクリアしてます。結構やり直しも多くてそこそこキツかった印象ですが、当時は配布純属性強化の上限が2000。今は3000まで上げれるので、辛さはそこまでではないはず。配布縛りをしなければなおさらです。

問題はカムシーナなわけですが、現在やっと4-1へたどりついたところ。まともにやったら多分間に合わない!というわけで、残り5日ぐらいでイージーで進めるか最終決断しようかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする