魔道杯in桃娘伝 報酬精霊画像!

魔道杯in桃娘伝 報酬精霊画像です。

デイリー下位

デイリー上位

総合

今回報酬は、評判を聞く限り「そこそこ使える」というのが概ねの意見のようです。

総合報酬は、「戦士マナが2Tで終わる!」なんて触れ込みなようですが、クレティア持ちが必須のようですし、そこまで周回する人はおのずと総合報酬とれてるのでは・・・!?なんて思ったりもしました。まあ、今回総合報酬がエニグマチェリーのような「今後ガチャへの試作品」ではないのは確か。まあ、基礎攻撃力こそ違えど、他色は配布で既に配られてますし。

・・・倍率は前の2枚の方が高いじゃないですか!

条件は多少違えど、Lモードで多色踏むと、1800 と 1300(もちろん1300 が今回総合)。まとめてて気付く真実。

まあ、そういうハズレも混ぜつつ、「たまにはアタリもあるかもよ!?」なんて煽るスタイルが現在の魔道杯だと思うんですが、もう記念カードでいま総合走ってる勢は満足するんじゃないか!?と思ったり思わなかったり。

まあ、魔道杯はクリスタルを使ってもらう絶好のコンテンツだとは思うんですが(主に手持ちを揃える的な意味で)、なんらかのテコ入れはして欲しいです。

まあ、クリスタルを使う使わないでいったら、小生が魔道杯慣れしてるとしても、今回魔道杯が、魔道杯中最小の消費クリ 1 、というのを考えると、さすがに変換時期なのでは!?なんて思ったりするわけです、ハイ。

最近は覇級がユルイので、覇級を回れなかった勢がやる気をなくしてる、なんてのも多少見受けられるので、なんとかして欲しいです。

累計報酬は復活して欲しいなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする