魔道杯in桃娘伝 3日目・最終日結果報告

魔道杯in桃娘伝 3日目・最終日結果報告です。

まずは3日目から。

3日目は用事があり あまり触れず。魔力をもらさない程度に周回するのみでした。14周ぐらい。計1時間弱くらいかな?その分、魔力調整して 早めに寝て、日付変更頃起きて、4日目デイリーボードに載ってやる!ぐらいの気持ちだったのですが・・・。

やっぱり寝ました。

アラームで起きる → 寝ながら少しプレイ → 寝落ち という流れ。どの辺で寝落ちたのか記憶はないです。その分(?)早起きしてプレイ(4:00ぐらい)。魔力を確認したら、ギリギリ魔力が漏れてなかったので、3・4回は回った模様。寝ながらプレイしている時点で、本気度はみて取れるんですが。

最終日はチーム桃娘

最終日は日中ほとんど時間が取れないので、朝の積み込みのみ。

10:30

なんだかんだで意外良い順位まで上っています。が、50位との差はダブルスコア以上。あの辺は魔境。スタートダッシュで間違って載る以外の方法が思いつきません。

終了間際

思ったほど順位は下がらず。

総合25,000位以内も特に問題なし・・・よりも、なっさんが抜かれてる!という事実に驚愕!昨日は気付いたら1位になってたので、そのまま独走するものだと思っていたのに。加えて、1人じゃなく2人に抜かれてるっていうのも、ホントかよ、と。名前が元の「なっさん」に戻ってたのも意外。

それはさておき、3万砲は今回も大事に取っておきました。

もちろん使います。ポチっと。

デイリー200人抜き

総合3000人弱抜き

結果 デイリー 60ズレ

総合 500ズレ

総合25,000ボーダーは 結局80万台後半だった模様です。やはり、そこそこボーダーは伸びました。おそらく、総合精霊を狙っている層のほとんどは小生と同じコレクターなので、総合はハズレかも?という場合でも変わらず狙いに行く人が多いのでないかと。実際、60万ポイント以上積み上げている人数も3万弱のようですし。

少しずつ抜けていって、来年には65万がボーダーに!・・・ということにはなりませんね。失礼しました。

無事おヒョウさんが届きました。

プレボから出てくることはないかな?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする