エステレラ3 と にへ と 画像 と

エステレラ3 ガチャにて にへ を当てましたので画像紹介。

SS

SS+

L

進化画像

SS+の絵が貝殻被りなし。他とは印象が違うので、結構人気がありそう。

にへにへ にへにへ 言ってるし言われてるしで、名前なんだっけ?とちょっと忘れてしまうこともしばしばですが、ノインでしたね。まあ、にへで通るので問題ないですが。

実際の使い心地は・・・ すみません。まだ使ってません。SSの威力がだいぶあるらしいのですが、いかんせんHPが低いので、なかなか扱いにくい。まどマギコラボの絶級が火推奨なので、おっ!使えそう!と思って意気揚々と挑んだのですが、フィニッシュ前に落ちてしまいました。評判は上々なので、扱える構成まで持っていければいいのですが、未だ至らず。

ストーリー中のにへは結構好きで、エステレラ1のこのシーンは結構印象に残っています。

まだエステレラ2・3 のストーリーを読んでいないのですが、きっと変わらずナイスキャラなんでしょうね。

エステレラはどこまでが神様でどこまでが術士(巫女?)なのか判別が付かない。さらに天使が混ざったりして、もうちんぷんかんぷん。

誰か図に書いて教えて。

================
ランキング参加しています。ぜひポチッと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ししえ より:

    ぞば?
    にへじゃなく?

    • 猫夏 より:

      そうでした。にへでした。直しました。
      なんで気が付かなかったんでしょ?
      以後気をつけるにへっ!