Fairy Chord ハード 1~4 配布精霊攻略!!

Fairy Chord ハード 配布精霊攻略です。

5-4 は前回やりましたので、それ以外のデッキ紹介。

ハード 1-2

ハード 2-2

ハード 3-3

ハード 4-4

リレイを借りました。

4-1~3の初戦に水属性ガードが邪魔くさかったので。4-4 では水属性ガードが出て来ないんですが、闇と火の敵ばっかりなので、前のクエストのデッキのまま攻略。

ノーデスがサブクエになくて配布火力だとメンドクサイクエストだったら、さっさと借りて済ましちゃうのが吉ですね。

しかし、この記事関連の画像は全部ちゃんと撮ったぜ!と思ってたんですが、要所要所詰めが甘かったようで画像がありませんでした。

雑で申し訳ない。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする