おでかけ大魔道杯 報酬精霊所感!

おでかけ大魔道杯 報酬精霊所感!

デイリー下位 ヨッココ

ちょっと荷物デカすぎでしょ。荷物は出来るだけ軽くする、というのが旅の基本。でも、ヨッココがこの格好で来たら許すんだろうな。

デイリー上位 ソラ

カジュアルにすりゃいいのに、と思わなくもないけど、和服はやっぱりいい。ただ、着物なのに裾短すぎ。まあ、バホバホしてたら歩きにくいのでしょうがないのか。

って、この和服って、よく見たら羽織っているだけ?カーディガンタイプ?(と、総合の絵をみて思った)

総合 ホリー

スカイランタンイベントに来たねーちゃんの図。スカイランタンって元は海外の先祖供養なのかな?と思っってたら、無病息災を願うイベントらしい。

3人みんないるのがナイス。スタンスは街ブラ、夜店、アジアバックパックと三者三様ではあるが。

というわけで、今回魔道杯は全て絵がステキ。すごく。総合のイラスト目当てに60万積む人も多いんじゃないでしょうか。

総合EX-ASの性能は、エンハンスAS×2ですが、前回みたいに「長期戦だったらなかなか強い」というタイプではありません。というか、別にとらなくてもいいレベルです。なので、今回は時間が取れる!という人は多そうですが、25000位ボーダーは伸びなそう。80万切るんじゃないかな?

まあ、GA2020投票券目当てでずっと走る!というひとも一定数いそうなので、気は抜けないですが。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする