はじまりの塔魔道杯 初日結果報告!

はじまりの塔魔道杯が開催中です!

予告

開始告知

攻略を優先してストーリーを読むのを後回しにして、結果読まないというパターンが定着しつつある小生にとっては、知らない方ばっかり。ストーリーのサブキャラ的な存在でしょうか。

でも、タカシだけは知ってる。よくいるタイプの若手だったような。数年後、「若かった」って想いにいたれればラッキーなタイプ。

のろし

さてさて、小生の初日の結果報告をば。

初日はチームタカシ。

「ゆとり世代」のアイコン的キャラなんでしょうか。でも正直、こんなキャラって昔からいますよね。小生の生まれる前から連載されてるドラえもんのスネ夫ってタカシ的ですもんね。容姿に雲泥の差はありますが。まあ、「ゆとり世代」自体がマウント取りたいおっさんの決めつけ語なんでしょうが。

開始直後、まずはスタートダッシュ!

玖式

しばらくは魔力が漏れない程度に消費するためのカルマン狩り。

結果

3連続ソロ活動!意外!!

まあ、ゴーストは3回とも一緒。魔道杯期間外だったら、別にめずらしくない現象です。魔道杯中でも、周ってる人の少ない時間帯だとこうなるんですね。

本格的に腰を据えたのは 22:30

約10,000位。

ここから周回場所をイベント覇級に切替え、追いかけます・・・!

23:00 前

すんなり追い付いちゃった!

でも、最近の魔道杯の中では、少し7,000位までの層を厚く感じました。
みんな覇級を周れてるんでしょうか。

それでも、30分で追いつける程度の勢いではあるので、ここからゆっくりお風呂に入って一休みしてから、日が回るまで周回。

終了間際

まあ、特に危なげない順位

結果

初日報酬が取れるとすごい気が楽になります。前回は初日ほとんど回れなかったのですが、そうなると、どうしても後手後手になります。残り3日でそこそこ周る必要があるので、中休みが取れない。しかも、そういう時に限って、急用が出来たりするもんだし。

二日目もチームタカシ

タカシに好かれている。

いや、かわいいからいいんだけどさ。

残り3日間、みなさん、がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする