はじまりの塔魔道杯 周回デッキ!

はじまりの塔魔道杯は、こんなデッキで覇級を周回しております。

周回デッキ

相変わらずGameWith頼りのデッキ。初日 1/24 18:54 の投稿です。

「今回の覇級はカンタン」と2chスレでは言われてるようだったので、楽勝なのかな?なんて思ってたけど、甘い甘い。

組めるデッキが全然ない。

ちょっとずつキーカードが足りてない。蓄連元帥、八百万1ミコト、カルマン。あと1枚あればなんとかなるんだけど、というのはデッキが組めないときの あるある。なぜだかアリオテスと異国情緒は持ってる!って勘違いしてて一生懸命デッキピックアップしてたり。

そんなこんなで、やっと組めるデッキにたどり着きました(注:投稿読んでただけ)。

まずはちゆうちゃんをプレボから引っ張り出し

進化!

そして結晶も手元へ。

使わない精霊は出来るだけプレボにしまっておくようにしています。でも、結晶はすぐ出すようにはしてたんですよね。埋もれたれらどこにあるか、検討もつかないし。最近はそれすらサボっていたよう。管理がどんどん雑になっていってる。

なにはともあれ、ちゆうちゃんのデビュー戦!

・・・と思ってたら、みんな横並びのゲージ。

全員デビュー戦でした(契約深化実装後、というのが付く精霊もいますが)。

使用デッキは、基本は解答2回。ただ、1戦目と2戦目は狂暴化したフーガァー頼みなので、攻撃が当たらないケースが。

1戦目打ち漏らしはそこそこあります。

体感的には3回に1回は打ち漏らす。

2戦目の打ち漏らしもないわけではないですが、25万Pt溜めている最中に一回だけだったので、まあ、カウントしなくていいかな?

あとはたまーに3戦目メーベルSSで削りきれなかったり。

こちらは5回に1回くらい。1戦目打ち漏らしに比べれば全然頻度は低い。

環境が6Tタイム勝負

加えて、6Tゴーストの登場も2回に1回くらい。なので、別に打ち漏らして1T増えたところで恐るるに足りません。

ノータゲでSSをポチポチやってるだけのデッキに近いので、気楽に舞われてストレスがあまりありません。安定して周れてます。

あとは誤答を気を付けるのみ・・・!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする