大魔道杯 in 女神のイタズラばとるっ! 開催中!!

大魔道杯 in 女神のイタズラばとるっ! が開催中です!!

予告

開始告知

オープニング

初日はチーム 山山山!

なんなんでしょ。そういう趣味の人が書いた絵なんですかね。日本では滅多にお目にかからないサイズかな?というか、世界的にもそうなんじゃないかな。愛川欽也が友達へ電話掛けろ!ってうるさくいってくるサイズに見えますしね。

初日結果

オシイ!実にオシイ!あと3つ後ろに下がれば、夢の12345に着地出来たんですが。まあ、それを取ったところでなんにもないんですけどね。そういうの作ればいいのに。

ポイント

正直、全然周る時間を取れませんでした。10周以上はさすがにしただろ、なんて思ってたのですが、結果、玖式を8周したのみ。

総合はもちろん狙っていきますので、今日明日でトータル70万ぐらいは乗せて起きたい。

二日目はチーム 海海海!

小生は断然海派。魚介類大好き。でも、夏場調子乗って海行きまくって海産物食い捲ってたら尿酸値がエライ上がって震え上がったことがあります。海もほどほどにして、山菜も食いましょう。ワラビとかキノコって美味いよね。歳をとるごとにありがたみが増していく食い物な気がする。

それでは、今回魔道杯も、がんばって行きまっしょい!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする