必殺大魔道杯in八百夜町 アマネ画像!

必殺大魔道杯in八百夜町 総合報酬のアマネ画像をちょっと。

アマネ・カラクサ

元気な看板娘感。お酌してくれる人というよりは 台湾なんかにたまにいる遠方から見事に器にお茶を注ぐ人に近い印象。ヘソが見えてるしスカートは短いし、制服は和服+セーラー服な 篠原ともえ がデザインしてそうな服装だし。後ろからみたらどんなになってるのか気になります。シッポのところは・・・ねぇ。

しかし、気合を感じる絵ですよね。

結局、ストーリーは読むのを忘れてしまいました。

小生、新規クエストは攻略を優先するので、とりあえずストーリーをスキップするようにしています。しかし、魔道杯ストーリーに関しては、読めるのが4日弱という超期間限定のものなので、ちゃんと初回に栗を貰うついでにストーリーも読むようにしています。が、初回にストーリースキップ設定ののままで踏んでしまい。メンドウなので、後から読むか、とちょっと放置。後日、3話中2話までは読んのですが、ちょっと長かったので一休み。そしてそのまま忘れ、魔道杯は終しました。スキル名を見る限り、毒を盛ったんですかね。デイリーの2人とは違って武器らしい武器も持ってないですし。youtubeにストーリーを上げる方がいるので検索してみましたが、まだアップされていないようでした。どんな仕事の仕方のだったのか気になります。早く知りたい。

アマネは今回が3回目の登場になるわけですが、幸い前2回分のアマネを所持しています。近々アップ予定。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする