大冒険魔道杯 結果報告!

大冒険魔道杯 結果報告です。

未報告だった2日目結果から

2日目 20:30 デイリー

総合

あんまり周回出来ていない状態。でも、覇級で周回出来る体制にはなっていました。ボーダーが75万と仮定して、時速10万出るとすると、残り6時間を確保すれば総合精霊の完全体が手に入ります。

終了間際

時速10万は出ていませんが、30万ちょっとまで積み上げ。

総合も1万位ほど駆け上がりました。

結果

3日目はチーム森のお友達

終了間際もスクショも結果告知のスクショも取り忘れ。30万弱積んで4800位くらいでした。

最終日もチーム森のお友達

やたらと森の友達に好かれているようです。これはもう総合精霊完全体が手に入っているようなもの。

終了間際

3日目終了時点で65万ほど積みあがっていたので、あとはちょろっとポイント積み上げて終了。無駄に回る元気はなかった。

で、残しておいた3万砲。

勝ちが確定していたとしても、放たないと締りません。圧勝してても必ずスペシウム光線を出すウルトラマンのようなものです。

ちなみに、ホントはこの5分前にかまそうと思っていたのですが

1周足りてませんでした。ちょっとこけました。そしてほんの少し焦りました。

なにはともあれ、無事発動。

デイリー 1500人抜き

総合 3500人抜き

結果

デイリーはともかく、総合は結構動きました。残り10分で1000人以上に抜かれるとは。みんな3万砲を残していたのでしょうか。侮れません。

今回は早めに覇級デッキが組めたので、それほど苦労しなかった感じです。先月は公私共に忙しい上に覇級デッキがなかなか組めなかったので、その反動もあってか超ラクチンに感じました。やっぱり、小生的には覇級デッキを組むまでが魔道杯、といったところ。

開始時点と終了間際のステータス

レベルは2つアップ。クリスタルは1つ魔力回復に使いました。魔力の自然回復も視野にいれ、その時間も調整して周回、というのが理想ではあるんですが、結局固まった時間しか取れない(主に就寝前)。これは仕方がないですね。3時間ごとに1時間周回、なんて時間の取り方は出来ませんし、したくもないですし。

ついでの一覧表

オール1位。ただ、今回の覇級デッキは道中で誤答するとほぼ詰み状態だったので、リタイアも数回しました。

さて、今回魔道杯ですが、参加人数がコラボ前の数値に戻って9万人台だったようです。なかなかキビシイですね。現在進行形のゲームだと、いまから参加しても最前線に加わるのには少し時間がかかります。ウィズのような長寿ゲームだとなおさらです。

ウィズは面白いゲームだと思うし、最初の頃に比べればUIなんて雲泥の差で非常に快適になってます。新規ユーザーが遊びやすい環境になってるとは思うんですけどね。

もしくは、始めたばっかりの人は魔道杯を無視して別クエストを進めてるとか。

・・・それはないか。

なんとかご新規さんが増えてくれないかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする