アマネ ~新緑の魔道杯~ 画像紹介!

先日終了した魔道杯の総合報酬だったアマネ

アマネが登場したのは全部で3回。最初が2014年4月に開催された新緑の魔道杯、2回目はそのちょうど一年後の2015年4月に開催された魔道杯神話。どちらも今はなきデイリー中位報酬として登場しました。そして、3回目が先日開催された2019年6月の魔道杯。3回目は2回目から換算して4年経っての再登場になります。

というわけで、画像を集めて見ました。

2014年4月開催の「新緑の魔道杯」から

A , A’

A+ , S

A , A’

A+ , S

進化過程

猫耳、制服、おっぱいと当時から、「盛りすぎている」と言われていました。自分の娘がこんな格好で歩いていたら親父さんは小一時間怒るんでしょう。小生だったら怒ります。でも、ふつうにかわいいなぁとは思ってしまいます。1段階目と3段階目がスキ。

当時のストーリーは、売れっ子キャバ嬢が、「てへっ、酔っちゃった♪(なんてね、飲んでるのは全部水よん♪)」と小悪魔感ある感じで接客してる、みたいな内容だったような。グーグル先生に聞いたら、宴会部の部長に就任とか、そんな設定があったようです。

スキルはAS回復、SS大魔術。小生、当時はまだ手持ちも十分に揃っていない時期で、魔道杯でもデイリー中位報酬を取るのがやっと。そんな時期に登場した精霊でした。AS回復は大体のクエストで2体積みの時代だったので、一体はパネチェン、そして残りのもうひと枠に部長が就任。だいぶ長い間お世話なった記憶があります。

そして、「新緑の魔道杯」一年後の2015年4月に開催された「魔道杯神話」でもアマネが登場するのですが・・・次回!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする