イースター大魔道杯 結果報告!

イースター大魔道杯 結果報告です!

3日目 終了間際

3日目は魔力が漏れない程度に周回。7000位からはまあ当然漏れるでしょう、と思ってたら予想以上にいい線行ってました。それよりも、予想以上に総合35%ボーダーが上がって来てるのがヤバイ。

結果

この位置だったら、7000位ボーダーを追いかけた方がよかったんじゃ、という感じなのですが、あえて見送り。

なぜなら、魔力を温存しておいて、4日目にデイリーボードに一瞬でも乗ってやろうって寸法。日付変更直前まで寝てましたので、3日目終盤は夢の中にいました。

それでは、いざ、スタート!

1:00

お布団に入りながらやったので、ところどころウトウトしながらというか完全に数分間寝落ちたりしながらのプレイでしたが、とりあえず魔力がなくなるくらいまでは走れました。

今回はボードに乗るために、必殺技はここで使用!

ドーン!

40人抜き!

でも残念ながら、ひと桁台には乗れず。

ポイントを反映させるために、プラス1周

ポイントを積んだのに順位が落ちる不思議。

そして、実際は何位判定なのか。ボードを確認します。

更新前順位

いまって100位まで表示になるんですね。以前だったらボード外の順位。

ただ、過去に経験してわかっているのは、意外と順位反映にはタイムラグがあるということ。

タイミングによっては、表示よりも上位に食い込むこともあります。

で、しばらく待ってたら!

34位に浮上。

以上!

だって、魔力が尽きたんですもの。最初は「投票券集めがてら周る!」なんて思ってたんですが、如何せん体力がない。眠くて仕方ない。

というわけで、ボード上位ごっこはここまで。


もっと抜かれてるかな?と思いましたが、そうでもありませんでした。みんなやっぱり夜はちゃんと寝てるんですね。

お昼

余った魔力をちょっと消化。小生の魔道杯はここまで。今回は3万砲も打ち終わってましたし、さすがにここから35%ボーダーが上がってくるとは思えませんでしたし。

結果

結果、35%ボーダーは70万を超えたようです。昨日ブログをアップした3日目夜の時点でも、勢いはありました。あれっ!?おかしいぞ?って感じるくらいに。

でも、最近のウィズでボーダー70万も行くわけがない!と思っていたが、甘かった。参加人数が減ったものの、本気勢が残ったのが原因なのでしょうか。とにかく、イマイチ報酬でも総合完全体を取りに行く人数が35%以上になったのは確か。

今回取り逃した本気勢が、次回はまったりライト勢になるのか、それともリベンジで本腰で来るのか。

いい機会だから引退!・・・とかじゃなきゃいいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする