イースター大魔道杯 初日&2日目 結果報告 & 覇級デッキ!

イースター大魔道杯 初日チームは結界でした。

最初数回 玖式を周ったのち、絶級へ移行。覇級は膨張大魔術接待なんだろうな、と思っていたので、周れないパターンを想定していました。玖式にうんざりしてた、というのも大きな理由ですが。

終了間際

結果

絶級デッキ作成を熱心にしてたら、完成までにそこそこ時間がかかってしまいました。よって、デイリー7000位戦線への参加は大幅に出遅れ。結局、届きませんでした。

二日目はチームもっふもふ

初日にまあまあ時間をかけて絶級デッキを作成しましたが、覇級が周回出来るようでしたので、さっさと乗り換え。

こんなデッキ

GameWith 初日 21:47 投稿のデッキ。4/24 18:00 時点イイネが200以上ついてました。このデッキに助けられている人が多数いる模様。謹賀新年2017の復古しないキュウマ入りデッキ。それにこれだけイイネがついている、となると、やはりプレイヤーとして残っている古参率は結構高そうです。

今魔道杯では、キュウマと同じ謹賀新年2017ガチャのツクヨ も活躍しているようです。5年以上前のガチャ精霊が割と魔道杯で重要なポジションにいます。ホント、どこでどの精霊が活躍するかわかんないゲームです。

ただ、今回覇級は最近の中では割と回りやすいようで、いろんなパータンでデッキが組める模様。

そして、敵の攻撃力があんまり強くない

なので、途中でトチッても、クリアは出来る。

ゴーストも緩めで、こんなターン数でもなんとかなってます。

でも、気を抜き過ぎるとこうなります。

2位なんて久々に見たよ!

いままでの覇級だったら、誤答したり手順間違ったら、そもそもクリアすら出来なかったですもんね。

意外と2位でも結構な高ポイント

優しいフモーフ。

そして、さらに気を抜いてこんな順位に。

それでも、玖式よりはポイントが高いんですよね。

終了間際

「0123」でなんか気持ちいい。

結果

この先楽するために、2000位以内を目指していたんですが、予定に反して時間が取れず。合計で40万弱と思ったほど積めませんでした。

3日目もチーム毛玉

なんだろう。抱きつきたくて仕方がない。

現在 19:00 前

今回の魔道杯総合25000位ボーダーは、総合の性能がアレな感じらしいので、伸びないんじゃないか?という予想だったんですが、思ったよりも勢いがあります。覇級が周りやすいのが原因でしょうか。となると、変な挙動をしないとも限りません。

小生は、とりあえず今の魔力と朝までの自然回復のみでも70万を超えるくらいは積めるので、まったり行く予定です。さすがにボーダーが70万を超えることはないでしょう。

それでも、どう動くかわからないのが魔道杯。

気を引き締めながら、残り僅かとなりましたが

今魔道杯もがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする