大魔道杯in幻魔特区 報酬精霊 所感

まいど遅めの今回も折り返し地点過ぎてはいますが、大魔道杯in幻魔特区 報酬精霊の所感をば少し。

デイリー下位 ウシュガ

2017年12月開催のエステレラ大魔道杯の累計中位報酬ウェスティと同タイプ。

AS 回復・ガード、SS 特殊パネル変換。SSは1クエストに1回しか使えないタイプダメージ軽減と回復の効果付与(ともに35%)。1体いればいいなか?とも思ったのですが、ASに軽減が付くので、2体運用もありかもしれません。SSもボス戦まで溜めておけば、2体で8回分軽減パネルが使える、と思うとなかなか有用です。

デイリー上位 ヒミカ

覇眼戦線3 超高難度報酬のシガと同タイプ。

ASが属性の加護なので、複数体いると強いタイプですね。ヒミカ3体+他の各属性2体+助っ人ヒミカ、という布陣がもっとも威力を発揮するというのが確定済みなので、なんとか3体確保しておきたい!

総合 タモン&トキモリ

チェインアタッカー。SSが変則的で、SS1が3Tチャージ闇残滅、SS2が激化大魔術。単純に強そう。

あと絵的にはタモンが目に入ってこない。トキモリ。あんたの格好ときたら・・・!

今回魔道杯報酬精霊はどれも優秀。

しかも今回は33,333位まで総合報酬が貰えます。

これはなかなかの大盤振る舞い!

ボーダーは60万付近でしょうか。実際、普段の魔道杯でも、60万以降の総合ボーダーを追いかけているのは3万人ぐらいです。その全員が貰える計算ですから、恐らくはその付近になるのでないかと。ただ、今回魔道杯は最近多めの最終日祝日。まあ、そんなに伸びないですよね。だってクリスマスイヴですよ!?みんなお外に遊びに行くんでしょ!?

小生?もちろん外出の予定なんてありませんよ、ええ。

それでも狙える人が多めな分、多少は最後に伸びると思うので、65万手前ぐらいまで行くかな?小生は70万積んで様子見の予定。

リア充は60万放置で余裕ぶっこいて総合取り逃してしまえばいい・・・!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする