ピリア と 画像 と 進化過程 と

先のガチャで当たったピリアとタイシの画像を上げてみました。
ストーリーにも少し触れてるので、ネタバレとか気にする人は見ないでね。

ピリア

SS

SS+

L

進化画像

ストーリー上、重要な役割を担ってはいたんですが。幻魔特区RELOADEDⅡのストーリーは概ね好きですが、ちょっと引っ掛かった部分が。星のわりにはパワーが小さ過ぎやしない?クレティアにも同じことは言えるのですが、その辺はイトカワぐらい小さいんでしょ!?と落とし込むことも出来たのですが。

この辺は、もしかしたら RELOADEDⅢ で明かされるのかもしれません。

進化過程が分かるように gifアニメ を作ってみたのですが、SS+ もミラー修正して、キャラの方向を統一した方が分かりやすいのかな?なんて思ったりしました。

まあ、善は急げ、ということで。

進化画像 改

コチラの方がだんぜん変化が分かりやすいですね。ほんの少し運営に対してのイヤガラセ感がなくもないですが、次回からこの手法に使用と思います。

思ったより画像が多くなったのでタイシは別枠で!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする