幻魔特区RELOADEDⅡ 駆込ガチャ報告!

幻魔特区RELOADEDⅡガチャが本日で終了!

煽りは二人羽織が得意なファルサ(後ろ担当)!

正直、今回ガチャは悩みました。行くべきか、行かざるべきか。今回欲しい精霊は、火の純属性強化であるファルサぐらい。

しかし、前回ガチャでは、雷・水の統一パネルチェンジの一点狙いでエライ目にあっています。一点狙いなんだから、当たりっこありません。しかも、今回は結構渋めらしいです(これが言われない回はなかったりしますが)。

正直、ガチャ産の純属性強化は水しか持っていませんが、それほど困ってはいません。なので、どうしようかと思ったのですが・・・。

昨日、やっとノーマルを終えてストーリーを読み終わった身としては、レグルが後押し してくれている気がしてなりません!

今回は20連縛り!

10連目

おっ、おぅ。

タイシです!その名を聞いても納豆メーカーしか思い浮かばなかったりするタイシです。メアレス4 ゼラコピを持っているので、出番があるかどうかは微妙なところ。

20連目

騎士団2体!からの~

ピリア~~!!

騎士団が2体出たので、おそらく確定もそうなんじゃないか?と諦めていたので、ウレシさもひとしおです!SSは新スキル融合パネル変換!正直、属性数を増やさないと活きないタイプのスキルは苦手。潜在能力でステアップが出来ないのがイタイ。配布精霊デッキならなおさら。

でも、なにより リピアは絵が素敵!この絵柄に引かれてガチャってた輩もいるようですし。

というわけで、今回は 2/20 。当たりといっていいですね。

純属性強化は・・・借ります!

それか、ヴォラールでごまかす!


(ヴォラールのコメントも探したのですが)

ヴォラールって、約1年前の魔道杯(17年7月)の報酬だったんですね。今でもバリバリ現役でデッキに入って来てます。これって結構すごいことですよね!?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする