大大大感謝魔道杯 初日&2日目 結果報告!

大大大感謝魔道杯 初日&2日目の結果報告です。

初日所属は チームレイル

今回のイラスト内でレイルが一番スキかも。

ちなにみ、2日目はガングリオン、3日目は柑橘姉妹と、3日間で全チームに所属出来ました!なかなか縁起がいい!!

ちなみに、所属紹介画像はありません。

なぜなら・・・

バッチリ寝落ちました。

二日とも。起きたら5:00。ハッ、ヤバイ!順位は!?とあわてて確認する、大人としての最もステキな朝を迎えました。

結果

二日目は結構ギリギリ感ありますが、どちらもデイリー上位精霊を取れてました。枠が拡がって普段上位を狙えない層が参戦してくるハズなので、もっと勢いがあるかと思ったのですが、そんなことはないようです。

ちなみに、魔道杯中に スリープ → 再起動 なことが起きると、最後の結果画面がバグるようです。

なぜに雷属性!?

トラベラーズの仮想デッキとかなんでしょうか?

ちなみに、今回周回場所は玖式。玖式は覇級と違い、トータルで何回も回っているクエストなので、いいかげんうんざりしてます。手持ち的にどうしても1駒足りない感じなのですが、なんとか覇級を回れないものかとあれやこれややってるところ。普段だったらgamewithから借りてオシマイなんですが、今回は多少試行錯誤してやってはいるんですが・・・

7Tが限界

5回ぐらい試行してどうにもなりませんでした。

2戦目どうしてもミリ残っちゃうんですよね(2T目)。

これ以上は時間も魔力も無駄に消費する結果になりそうだったので、諦めて玖式を駆け回ることにしました。玖式は獲得ポイントが少ないので、周回数も多くなります。このままあと30万積まなきゃダメ、となると、30.0 / 0.55 = 約55回。

・・・あと55回ぐらいだったら別にいいか。

ちなみに、いま積みあがっているのは40万。

3日目 14:30

現在のボーダーは40万付近!

侮れない!!ここからめちゃくちゃ上がるのか???

とはいっても、結果そんなには伸びないんじゃないかな。

それでも、70万は呑まれちゃうんでしょうね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする