大大大感謝魔道杯 報酬精霊所感!!

大大大感謝魔道杯 報酬精霊の所感を少し

デイリー下位 レイル

使い易く、かつデイリー下位らしい性能。手持ちが揃っていないご新規さんだったら間違いなく使う場面が出てきますね。絵は上位よりも数段上。

デイリー上位 ロディ

ストーリー読んでて、キャッツ2の内容がすっかり飛んでるのに気付かされました。塚っぽい絵ですよね。

総合 レモネ&ラヰム

完全な主従関係を結んだようですね。ご主人様ほめてほめて!的な。絵もそんな感じ。Appleさんよく審査通したな。

性能ですが、EX-ASが使い易そう。最近は敵が闇だけとか光だけのクエストも多いですしね。SPの使い心地は・・・どうだろ?スキルの効果自体は使い難そうですが、味方全体のHP90%削りは不調大魔術等 他精霊との組み合わせで十分活かせそうですね。

今回の総合はいつかどこかで光るのは間違いないので、取っとくべきかな。獲得枠が拡がる今魔道杯では、あってもなくても的な精霊になるんじゃないかと予測していたのですが、まあまあ押さえておくべき精霊が来ました。狙ったタイミングで不調SSが使える、というのは結構な魅力。

今回ボーダーが上がらないのを祈るばかり。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする