大大大感謝魔道杯 開催中 & ボーダー予想!!

大大大感謝魔道杯 が開催中です!

予告

開始告知

今回魔道杯はタイトルに大大大感謝魔道杯とありますが、サンキューにあやかって3900ほど報酬獲得人数がプラスされます。

おせ生より

デイリーが総数3900ではなくて、各チーム+3900なのがちょっと粋です。1万強、配布数が増えるということですから。ただ、総合精霊は3900人しか増えないので、毎日デイリー上位をとっても総合取り逃す、という事態も起きてきそうです。

小生の現在の順位

3日目 10:00

今のところ、ボーダーからは大きく後退しています。3日目の追う立場は別に辛くないですが、最終日も同じくらいからスタートだとちょっとツライ。明日は仕事が休みなのですが、所用が入ってくる可能性が非常に高い。今日中にボーダーは飛び越えて、ちょっとは先に進んでおきたい。

今回はサンキュー分の人数プラスがあるので、総合精霊獲得のための最終ボーダーはちょっと読みにくいですね。ただ、いつも60万以上積み上げて25,000位戦線に参加するのは3万弱。そう考えると、65万ぐらいで落ち着きそうです。

・・・が、今回は最終日が祝日。お彼岸です。それを加味すると+10万の75万ぐらいになるんじゃないでしょうか。総合に絵力があるので、80万行くのか?ともちょっと思ったのですが、プレイヤーサイドにそこまでの余力がないんじゃないかと。

小生は、本日中に65万ぐらいまでなんとか積もうと計画中。日中はあまり触れないので、21:00以降から勝負かな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする